スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

装着変身

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム


装着変身 仮面ライダー電王シリーズの第3弾として発売されたのがこの、装着変身 仮面ライダー電王ガンフォーム

電王ガンフォーム仮面ライダー電王番組本編に登場して話題を呼んだ時期と、この装着変身 ガンフォームの発売時期があまりタイムラグがなかったこともあって、予想通り大人気となりました。

もちろん人気の造形のよさや可動範囲の広さそのままに、かっこよさはさらにレベルアップして、リュウタロス独特の、トリッキーにダンスを踊りながら戦うシーンのポーズ決めもばっちり決まりますよ!

デンガッシャーガンモードの造形も小さいながら本物そっくりです!

ぜひ装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォームをコレクションに加えてくださいね!


さらに詳しい情報はコチラ≫


かっこいい 2007/6/4

かっこいです。
劇中のポーズも決まります。
ソードフォームとガンフォームと装甲の表バージョンの方が出来がなぜかいい。
ガンガッシャーも可動手に持たせてきっちりしてます。


買ってもいいよね?答えは聞いてないけど2007/6/3

というわけで装着変身ガンフォームです!
今更言うまでもなく良い出来です。リュウタロスのトリッキーで挑発的なポーズもバッチリ決まります!
しかし、他の方のレビューを見るとやはり個体差は依然存在するようですね
私は関節はきつめでしたが、電仮面の塗料飛び散りやはみ出しが酷いモノのをつかまされました
「人形は顔が命、勘弁してくれー」と思いました、でもカッコいいよ!

とうとう俺にも‥ 2007/08/19

4フォームの中でも鈴健さんが声やってるので気に入ってる(でも一番教育上NGなキャラ)なので、買ったんですが‥まず肘関節がグニャぐにゃして動かしづらい、そして下半身は大丈夫ですが背中に塗り直して他色が混じってたり、プラット顔の塗装が汚かったり電仮面から接着剤がはみだし、塗装カスがついてたりで最悪でした。ソードはそんなこと無かったのに‥今までずっと売切れ続きで金欠だけど思い切って買ったらこの始末、金の無い時は止めた方が良いですね‥。もういい加減止めようよ、メイドイン中国‥ 「ボクの電仮面、かえしてよぉ~~っ」(笑) て心境です。

スポンサーサイト

2007年10月23日 装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム トラックバック:- コメント:-

<< 装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム | 仮面ライダー電王 装着変身シリーズのすべてTOP | 装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。